黄土漢方よもぎ蒸しサロンmitasusalonのブログ

自己治癒力を上げるのに役立つ情報を届けたい!

よもぎ蒸しお客様カルテ8/29 目で見るデトックス

少し間が空きました。

 

よもぎ蒸しサロンを始めて約3か月。

まだホームページもなく、レンタルスペースでの運営ですが、

お客様たちの口コミもあり、8月は忙しくありがたい月となりました。

 

今後しばらくホームページは無しで、私と直接つながった方からの

連絡のみで予約は受け付けていこうと思っています。

 

よもぎ蒸しではその日の体調や、今まで積み重なった体の状態を

目で見る事ができます。

 

では早速デトックスの鑑定です。

f:id:mitasu-mitasu:20210906160743j:plain

8/29ご来店30代主婦

油が見えます。

これは冷えが出た証拠です。

少しデトックスの力が弱いことから、胃腸の弱さやストレスが感じられます。

 

f:id:mitasu-mitasu:20210906160920j:plain

8/29ご来店30代会社員

2人目です。先程と比べて泡が多く、色も茶色です。

こちらの方は生理中だったため、足蒸しのみ。

 

足蒸しだけでもこれだけしっかりデトックスできるんですね。

これは私にとっても勉強になりました。

 

冷えに加え、強いストレスを出した証拠。

また、どこかに痛みを感じている泡の出方なので、これは生理痛ですね。

 

お友達同士で来ると、お互いのツボの中身を見ながら楽しめます。

そして普段は無視してしまっている体の声に気付くこともできます。

 

これから少しずつこの黄土漢方よもぎ蒸しが広まることを願って今日はこのへんで。

 

ご来店いただき、ありがとうございました♡