黄土漢方よもぎ蒸しサロンmitasusalonのブログ

自己治癒力を上げるのに役立つ情報を届けたい!

普段の食生活がまるわかり よもぎ蒸しお客様カルテ 8/16

こんにちは。

 

東銀座でよもぎ蒸しサロンをしてますようこです。

ホームページは作らず、お客様からの完全紹介制で、

予約は私に直接LINE、Messengerでお願いしています。

 

さてよもぎ蒸しとはどのようなものか、以前の記事より↓

mitasu-mitasu.hatenablog.com

よもぎ蒸しの蒸気の粒子はとても細かく、粘膜からの吸収は

薬を飲んだり塗ったりするよりも42倍の吸収率だと言われています。

 

巷にはよもぎ蒸しサロンがいっぱいありますが、どのような素材の座器、

薬草は天然無農薬か、などの情報を知ることが必要なのです。

もし化学物質を使っているのならば、体にもそれらが吸収されてしまうからです。

 

それでは8/16のお客様のツボの中身です。

f:id:mitasu-mitasu:20210818115141j:plain

飲食店経営30代女性

さあ、これでなにがわかるか。

 

診断は、糖質が多く出ています。

お肉、アルコール。

 

お客様からは事前に食生活や日常を聞くことはありません。

だから皆さんビックリされます。「どうしてわかったの?」ってw。

 

今回のお客様の職業はお肉専門のレストラン。

そしてお酒が好きでかなり飲んでしまうそうです。

 

本当に不思議なのですが、普段の生活や食事が鏡のように壺の中に出てしまうんです。

デトックスとして。

 

でも出せるのだからよい事ですよ。

要らないものは排出したいですからね。

 

ちなみによもぎ蒸しでは体の要らないものは排出しますが、

必要なものは出ていかないのです。からだがちゃんと分かっているんです。

必要なものと不必要なものを。

 

大量の汗をかいてしばらくは「暑いー」とおっしゃっていましたが、

その後はかなりすっきりしたようで、その日の夜は12時間寝たそうw

 

本日も喜んでいただけて嬉しいですね。

 

みなさんいつもありがとう。